お知らせ

2020/04/16

新型コロナウイルスへの対応について

弊社では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策のため、在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

 ・期間 ~2020年5月10日(日)まで ※5月11日(月)から通常営業を予定

この期間中は、お電話が繋がりにくい状況となりますので、誠に恐れ入りますが、当サイトのお問い合わせフォームまたは、下記メールアドレス宛にご連絡いただければ幸いに存じます。

 ・お問い合わせ先 : info@happinex.co.jp

なお、5月以降に開催を予定している各種研修につきましては、状況により延期となる可能性がございます。その場合は、個別にご連絡いたします。

今後も弊社は、お客様や従業員をはじめとする関係者皆様の安全を最優先に感染拡大の防止を図るとともに、行政機関の方針等に基づき対応方針を決定し、実施してまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

講師紹介

講師紹介

詳しく見る
実績/インタビュー

実績/
インタビュー

詳しく見る