お知らせ

2022/02/01

内部監査員養成「オンライン講座」&「DVD通信講座」の解説動画と演習問題をリニューアルしました!

2022年2月1日より、ISO9001とISO14001の内部監査員養成オンライン講座、DVD通信講座の「解説動画」と「演習問題」をリニューアルいたしました。
コロナ禍で公開型の講座(集合研修)に参加できない方にも、規格解説と内部監査の進め方を分かりやすくお伝えしたく、弊社代表取締役で現役審査員でもある齋藤の解説で動画を収録いたしました。

 

演習問題も、公開型でわかりやすいと好評の「漫画」を取り入れました。

実際の監査の状況を漫画にしているため、初めて監査にたずさわる方にもイメージがつきやすいものとなっており、漫画の中から指摘事項(不適合、改善の機会)を見つけ出していただきます。

演習問題は他にも○×問題や三択問題があります。

難しいと思われがちなISOをぜひ楽しく学んでいただければと思います。

内部監査員養成「オンライン講座」 詳細ページ&お申込み| 

内部監査員養成「DVD通信講座」 | 詳細ページ&お申込み

 

ご不明な点や気になる事は、お気軽にお問い合わせください。

お申込み、お問い合わせ、お待ちしております!

講師紹介

講師紹介

詳しく見る
実績/インタビュー

実績/
インタビュー

詳しく見る