ライブ配信受講の申し込みの流れと注意事項

1.フォームからお申し込み
お申込みには、フォームをご利用ください。お申込みフォームは「入力画面」、「入力内容確認画面」、「完了画面」の3ステップになっております。途中の確認画面でウィンドウを閉じてしまうとお申込みが完了しませんのでご注意ください。
2.確認のメール送信
ハピネックスにて申込み内容を確認した後、内容確認のメールをお送りしています。(自動返信ではないため、夜間・週末にお申込みの方への返信は翌営業日の対応となります。)
3.ご請求書の発送
ハピネックスよりご請求書と申込み内容確認用紙を郵送いたします。
(開催日まで日数がない場合は郵送前にPDF版の請求書を送付いたします)
4.受講料のお支払い
ご請求書がお手元に届きましたら、開催日の5営業日前までに請求書記載の指定口座へのお振込みをお願いいたします。
5.受講料お支払い後、テキスト及びログイン用IDとパスワードの送付
貴社からのご入金確認後、ハピネックスより、お申込者様宛てにIDとPWをご連絡いたします。また、テキストを郵送いたします。
(※在宅勤務の方へのご自宅への個別郵送も可能。備考欄にご記入ください)
6.受講前日
13:00~18:00 ライブ配信確認用コンテンツでの動作確認(任意)
(※ご希望の方は、備考欄に「前日の動作確認希望」とご入力ください)
7.受講当日
  • 09:00~09:30 受講者確認(テスト配信及び受信確認を兼ねた受講受付)
  • 09:30~16:30 研修本番配信
  • 16:30~17:00 予備時間、質問受付(17:00に強制終了)

    ※ライブ配信受講の注意事項※

  • ライブ配信を受講するには、パソコンに専用ソフトウェアをインストールする必要があります。ご不明な場合は、お申込み前に貴社システム管理者にご確認ください。
  • ライブ配信は双方向通信となりますので、受講の際にはパソコンにWebカメラ及びマイクの接続が必要です。
  • 受講には、インターネットに常時接続できる通信環境が必要です。(受講料に通信費は含まれておりません。)
  • 受講者1名に対し、1ユーザーアカウント(ログインID)を発行します。
  • 会議室等で複数人が集合し1台のPCでの受講をご希望の場合でも、受講人数分のログインIDが必要です。
  • 研修映像の録画はできません。
  • 当ライブ配信は、V-CUBE ミーティングを使用しています。
講師紹介

講師紹介

詳しく見る
実績/インタビュー

実績/
インタビュー

詳しく見る